ページを選択
パワープレート お問い合わせ | Inquiry

施設への導入を検討中のお客様

パワープレート セールス&教育
w

ご自宅での利用を検討中のお客様

カスタマーサービス

体験施設

体験や購入はこちらから 

    施設への導入を検討中のお客様
    (*必須)
     

    お問い合わせカテゴリー

    お問い合わせ内容


    プライバシーポリシーに関して
    この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
    なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
    同意する *

      ご自宅での利用を検討中のお客様

      以下のお問合せ項目を入力し、「送信」ボタンを押してください。

      すべてご記入ください。​
       
       


       

       

      ご記入いただきました個人情報は、お問い合わせへのご回答のため、当社プライバシーポリシーに従って適切に取扱います。
      プライバシーポリシーに関して
      プライバシーポリシーをご確認のうえ、「同意する」にチェックしてください。お問合せフォームのご利用にはプライバシーポリシーへの同意が必要となりますこと、ご了承ください。
      同意する *

      ・ご返信は3営業日以内にカスタマーサービスよりご返信いたします。
      ・3日経過しても返信が届かない場合は、迷惑フォルダなどに届いている場合がございます。受信フォルダ以外もご確認ください。

      施設への導入を検討中のお客様

      パワープレート セールス&教育

        施設への導入を検討中のお客様
        (*必須)
         

        お問い合わせカテゴリー

        お問い合わせ内容


        プライバシーポリシーに関して
        この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
        なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
        同意する *

        w

        ご自宅での利用を検討中のお客様

        カスタマーサービス

          ご自宅での利用を検討中のお客様

          以下のお問合せ項目を入力し、「送信」ボタンを押してください。

          すべてご記入ください。​
           
           


           

           

          ご記入いただきました個人情報は、お問い合わせへのご回答のため、当社プライバシーポリシーに従って適切に取扱います。
          プライバシーポリシーに関して
          プライバシーポリシーをご確認のうえ、「同意する」にチェックしてください。お問合せフォームのご利用にはプライバシーポリシーへの同意が必要となりますこと、ご了承ください。
          同意する *

          ・ご返信は3営業日以内にカスタマーサービスよりご返信いたします。
          ・3日経過しても返信が届かない場合は、迷惑フォルダなどに届いている場合がございます。受信フォルダ以外もご確認ください。

          体験施設

          体験や購入はこちらから 

          Power Plate Repairs

          修理に関するお問い合わせ

          メンテナンス

          Pulse Repairs

          修理に関するお問い合わせ

          メンテナンス

            このフォームの推奨ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Firefoxです。Edgeからご利用されますとメールが届かない可能性があるためご注意ください。

            *は必須項目です。必ずご入力をお願いします





            法人でご購入のお客様は必ず法人名をご記載ください


            見積書と請求書の宛先を分けることはできません






            法人のお客様は必ず施設名をご記載ください。ご自宅でご利用の場合は居室などの設置場所をご記載ください




            シリアル:支柱の裏側電源コードの差し込み口付近に記載されている番号(例:23001200)




            WEB保障登録対象の製品
            ・Personal Power Plate Standard
            ・Power Plate 7+mums
            ・Power Plate 7+golf
            ・Live Active Trainer


            ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)



            20.* プライバシーポリシーに関して
            この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
            なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
            同意する

              保障期間内の製品故障の場合、無償にて新しい製品と交換させていただきます。保障期間が過ぎている場合は、修理をお受けできかねますので、製品の買い替えをご検討ください。

              このフォームの推奨ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Firefoxです。Edgeからご利用されますとメールが届かない可能性があるためご注意ください。

              *は必須項目です。必ずご入力をお願いします





              法人でご購入のお客様は必ず法人名をご記載ください






              ビジネス利用の場合は店舗名をご記載ください。


              11.* 故障した機器名

              12. ロット番号
              ① パルスは電源スイッチの右上部分のCode:の横に記載があります。
              ② パルスミニは本体の丸い電源ボタン上部のCODE:の横に記載があります。
              ③ ローラー、デュアルスフィアは電源ボタンの​反対側にあるCode:の横に記載があります。




              ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)



              18.* プライバシーポリシーに関して
              この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
              なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
              同意する

              Power Plate Repairs

              修理に関するお問い合わせ

              メンテナンス

                このフォームの推奨ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Firefoxです。Edgeからご利用されますとメールが届かない可能性があるためご注意ください。

                *は必須項目です。必ずご入力をお願いします





                法人でご購入のお客様は必ず法人名をご記載ください


                見積書と請求書の宛先を分けることはできません






                法人のお客様は必ず施設名をご記載ください。ご自宅でご利用の場合は居室などの設置場所をご記載ください




                シリアル:支柱の裏側電源コードの差し込み口付近に記載されている番号(例:23001200)




                WEB保障登録対象の製品
                ・Personal Power Plate Standard
                ・Power Plate 7+mums
                ・Power Plate 7+golf
                ・Live Active Trainer


                ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)



                20.* プライバシーポリシーに関して
                この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
                なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
                同意する

                Pulse Repairs

                修理に関するお問い合わせ

                メンテナンス

                  保障期間内の製品故障の場合、無償にて新しい製品と交換させていただきます。保障期間が過ぎている場合は、修理をお受けできかねますので、製品の買い替えをご検討ください。

                  このフォームの推奨ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Firefoxです。Edgeからご利用されますとメールが届かない可能性があるためご注意ください。

                  *は必須項目です。必ずご入力をお願いします





                  法人でご購入のお客様は必ず法人名をご記載ください






                  ビジネス利用の場合は店舗名をご記載ください。


                  11.* 故障した機器名

                  12. ロット番号
                  ① パルスは電源スイッチの右上部分のCode:の横に記載があります。
                  ② パルスミニは本体の丸い電源ボタン上部のCODE:の横に記載があります。
                  ③ ローラー、デュアルスフィアは電源ボタンの​反対側にあるCode:の横に記載があります。




                  ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)



                  18.* プライバシーポリシーに関して
                  この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
                  なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
                  同意する