Pulse repairs

お問い合わせフォーム
パワープレートパルス修理に関するお問い合わせ

    保障期間内の製品故障の場合、無償にて新しい製品と交換させていただきます。保障期間が過ぎている場合は、修理をお受けできかねますので、製品の買い替えをご検討ください。

    このフォームの推奨ブラウザはGoogle Chrome、Safari、Firefoxです。Edgeからご利用されますとメールが届かない可能性があるためご注意ください。

    *は必須項目です。必ずご入力をお願いします





    法人でご購入のお客様は必ず法人名をご記載ください






    ビジネス利用の場合は店舗名をご記載ください。


    11.* 故障した機器名

    12. ロット番号
    ① パルスは電源スイッチの右上部分のCode:の横に記載があります。
    ② パルスミニは本体の丸い電源ボタン上部のCODE:の横に記載があります。
    ③ ローラー、デュアルスフィアは電源ボタンの​反対側にあるCode:の横に記載があります。




    ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)



    18.* プライバシーポリシーに関して
    この「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、「同意する」にチェックしてください。
    なお、チェックいただけない場合は、ご登録が出来かねますので、ご了承ください。
    同意する