保障期間内の製品故障の場合、無償にて新しい製品と交換させていただきます。保障期間が過ぎている場合は、修理をお受けできかねますので、製品の買い替えをご検討ください。
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5.* 機器の利用目的を教えてください ー以下から選択してくださいー個人利用ビジネス利用
6.* 交換製品送付先 郵便番号
7.* 都道府県 ー以下から選択してくださいー東京都神奈川県千葉県埼玉県栃木県静岡県北海道秋田県山形県岩手県青森県宮城県福島県新潟県岐阜県群馬県茨城県山梨県長野県富山県石川県大阪府京都府兵庫県香川県高知県広島県愛媛県福井県愛知県三重県長崎県奈良県岡山県滋賀県島根県徳島県鳥取県和歌山県山口県福岡県宮崎県大分県熊本県佐賀県鹿児島県沖縄県
8.* 住所
9.* 交換製品送付先宛名 ビジネス利用の場合は店舗名をご記載ください。
10.* 機器はどちらでご購入されましたか? ー以下から選択してくださいープロティア・ジャパンの担当者経由Live Active STOREブランドサイトオンラインその他
11.* 故障した機器名 ー以下から選択してくださいーPower Plate® PULSE™Power Plate® PULSE 3.0™Power Plate® PULSE MINI⁺™Power Plate® ROLLERPower Plate® DUALSPHEREその他
12. ロット番号 ① パルスは電源スイッチの右上部分のCode:の横に記載があります。 ② パルスミニは本体の丸い電源ボタン上部のCODE:の横に記載があります。 ③ ローラー、デュアルスフィアは電源ボタンの反対側にあるCode:の横に記載があります。 ー以下から選択してくださいーP0121P0124TP0421P0621P0720P1019P1021P1120P1219M0323M0422M0621M0921M1021R1222D1222
13. 商品の購入日をご記載ください
14.* WEB保証登録はされましたか? はいいいえわからない
15. 機器購入時の領収書をアップロードしてください ファイルの検索(許可するファイルの種類:pdf, jpg, png。最大ファイルサイズは5MBまで)
16.* 故障内容を選択してください 電源が入らない充電ができない電源ボタンが陥没した振動が始まらない異音がする振動が不安定(強弱に差があるなど)ランプが点灯しないその他(備品の破損など)
17. 具体的な故障の状況を教えてください。
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